ブログ

拡散会員 限定募集!

◆ まだまだ世に広めたい、知ってほしい商品やサービス・・・。

 個人向けのものは広告サービスも充実してきていますが、会社向けサービスは、どうでしょうか?

お小遣い稼ぎやアフィリエイト活動のようにも

「こんな便利なオフィス向けサービスがあったんだ」

「こんな助かるものがあったんだ」というものが、マダマダあります。

当サービスでは、「お客様のために」という心ある事業主の方を優先して広告主会員として募集させていただいております。

そのような事業主の方の商品やサービスを、リーズナブルな手数料のみで積極的に紹介しているのが当「Mikaku(ミカク)」です。

真摯な事業主の方が提供するものなら、もっと社会に広めさせていただきたいのです。

あなたも、心ある熱い事業主が提供する商品やサービスを、拡散会員としてもっと普及していきませんか?

Mikaku(ミカク)を窓口として受付させていただいたBtoBサービス・商品、その価値を広めるお手伝いをしてくださる方を「拡散会員」として募集しています。

「ミカク」の拡散会員ですので「ミカッター」とも呼ばれています(^^ゞ

 

"想いある商品やサービスを それを求めている方にお伝えする"

 

皆で助けあって広め合って、盛り上げていってもっともっと活性化していきましょう。当サービスで掲載の広告主によるサービスや当サービスを広めていただきたくお願い致します。是非、あなたの運営するブログやメールマガジン、お使いのSNSアカウント口コミなどでご紹介ください。

 

拡散会員ごとに個別の広告用リンクコードを付与いたしますので、紹介の仕方自体はアフィリエイト感覚でカンタンに実施できます。

広告用リンクコードをクリックしてから挙がった成果は、該当の拡散会員の方の成果として反映されます。

拡散会員の紹介から広告主会員登録や資料ダウンロード、サービス正規申し込みなどの成果につながった場合には、謝礼(所定の割合に応じて成果報酬を分配)いたします。

当サービスの広告主会員募集でも、掲載広告主のサービスでも、あなたが紹介しやすい案件を広めてください。

ただし、ステルスマーケティングになるような拡散は一切出来ませんので、あらかじめご了承ください。広告テキストなど広告素材はご提供いたします。

 

◆ 「大募集」ではなく「限定募集」の理由

この拡散会員の仕組みは、一般的に無料で登録できるアフィリエイトに似ていますが、それらよりは少し敷居が高いかもしれません。

実際の展開、進め方の考え方がMikaku(ミカク)は、少しだけ違います。 

まず、拡散会員は登録時に入会金(登録事務手数料を含む)として5,000円(税別)がかかります。

これはアフィリエイトの業界ではアフィリエイターの方は、ASPへ無料登録ですので、まずありません。しかし、その分、中途半端な安易な気持ちの人が多く登録するのも事実でしょう。あげく成果にばかり目が行ってしまうようになって、不正を行なおうとする人もある程度の確率でいます。

そして、運営事務局に登録を抹消させられたり・・・などではビジネスとしては全く意味がありません。私たちの事務局でも不正管理は出来ますが、それは決して楽しい作業ではありません。

そんな世知辛いこと、そんな不本意なこと、もう止めにしませんか。

また、代理店業界だとしたら(無料登録のものも多くありますが万単位でかかるものも少なくなく)、とてもリーズナブルなのはお分かりいただけると思います。

Mikaku(ミカク)では、真面目なお気持ちの拡散会員のみを求めております。

賛同いただける方のみ拡散会員としてご参加お願い致します。

 

 

次に、広告の仕方についても、単に、広告バナーを貼れば、それでOKとは私たちは考えていません。(禁止というわけではありません)。

Mikaku(ミカク)では、単にバナーを貼るというだけの形式ではなく、紹介文と共にご紹介をお願いするようにしております。

バナー等もご提供いたしますし広告素材は、随時、追加・拡充してまいります。ですが、何より、紹介していただける方の言葉が大切です。

商品・サービスの提供元である広告主会員、そして、その先のお客様のことに想いをはせてみてください。

お金は後から必ず付いて来てくれます。真っ直ぐな想いを大切に行動していくなら・・・。

人の役に立ち、喜んでいただけること、その想いを守って、その流れを少しでも創ること、

この視点が大切だと私たちは考えます。そのためのMikaku(ミカク)です。

掲載していただく場所は、ご自身が運営されるブログや、利用しているSNSアカウント内などです。

※ それぞれのブログやSNSの規約を遵守して投稿してください。

 

紹介文の見本は当サイトで公開しておりますが、それらを趣旨を変えない範囲でアレンジ・リライトしていただいたり、あなたのコメントなども添えてご利用ください。そういった多少の手間が良い循環を生み出す元となります。

上手下手は問いません。是非、人間味の伴ったオリジナリティの伴ったご紹介をお願い申し上げます。インターネット上に限らず、アナログでのご紹介もOKです。アナログ、どなたかと対面時にご紹介いただけるようでしたら、あなたの紹介ページのURLを教えてあげてください。

 

また、どのように紹介を書けば良いのか悩まれる場合も、いつでもお気軽にご相談ください。

他にも、「このように展開してみたら良いのではないだろうか?」という前向きなご提案などがありましたら、お気軽にお寄せください。

当事務局で良いアイデアだと思えましたら、真剣に前向きに検討・協議させていただきます。

 

「どなたでも拡散会員に登録してください」とは申しません。お気持ちのある方のみ登録申請をお願い致します。

そのような方々とともに育て発展させていく温かいメディアサービス、それがMikaku(ミカク)です。

長くなりましたが、ここまでご通読いただき、本当に有り難うございます。

もし、賛同していただけるのでしたら、以下にお進みいただければ、事務局一同、とても嬉しいです。

 

image9 

 

このトピックをシェアする

◆無料Wプレゼント◆BtoB企業のための現場主義~マーケの力点&お客様を継続的に見つける法

関連記事

 

Mikakuの新着情報を1日1回、まとめてお届け

Mikakuダイジェストメール(無料)に登録

 
個人情報保護指針

  • 御社の大切な商品・サービス、その価値を私たちに教えてください。創業一九九九年より始まった実践マーケティングセンターが低コスト&現場主義の密着型で御社の見込み客獲得を代行する集客支援サービス「ミカク」です。
  • お客様想いの心ある事業主の方の大切な取扱い商品・サービスを・・・それを求めている潜在顧客のお一人でも多くの方に伝えさせていただきたい。見込み客獲得代行サービスが無料から入会可能です。
  • 待ち望まれたご要望から生み出されました。互恵互利に相互発展するためのプラットホーム。ブラッシュアップを続けられる発展型サービス。異業種交流会の主催者にも。

Mikakuって? 早わかり

おすすめ記事

  1. ◆ 効果的なPR資料のご用意につきまして  ...
  2. BtoB企業の業務提携募集
    本サービスに対する不明点・前向きなご質問・ご要望、または前向きなご提案などがおありの場合は、こちらの...
  3. 法人向け集客支援
    ◆ 「広告予算が、時間が、厳しいんだ!」 「SEO対策も、今や競争や評価基準がキツく厳しい・・・」「...

アンケートにお答えいただいた方限定でWプレゼント!BtoB企業の集客に役立つブラッシュアップ版・小冊子&リアルなメール講座

ページ上部へ戻る